雪Pコースレッスン初開催!

こんにちは、Yukipです🤗

2022年4月23日と24日、私の故郷にある夏泊ゴルフリンクスさんでコースレッスンを初開催しました。
1dayコースレッスンは青森初です!

夏泊GLは私が研修生時代を過ごした思い入れのあるコース、近年は日本のベストコース20選にもノミネートされる日本屈指のリンクスコースです。

青森を出てからゴルフレッスンを始め、夏泊GLにはプレイベートやゴルフ合宿でお邪魔してきた私ですが、青森在住のゴルファーにレッスンするのは初めてで久しぶりに緊張しました〜。

23日はビギナーコース。ゴルフコースが初めての2名の方が参加してくれました。

ありがとうございます!

この日はリンクス独特の海から吹き付ける風が強くて初めての方にはキツかったかな。。。

午後はコースへお出かけしてゴルフを初プレーしました。

夏泊ゴルフリンクスの景観の美しさにお二人とも感激していましたね。練習場と実際の芝の違いにも驚いていました!

 

翌24日はハーフラウンドコース。3名の方が参加してくれました。

前日と打って変わり風も穏やかで快晴に恵まれて、楽しくコースで実践練習ができましたね。

「いろいろ勉強になり1日中楽しかったです!」と言っていただけて嬉しく、無事に開催できてホッとしました(^ ^)

冬のクローズまで毎月レッスンを開催させていただく予定です。

短命県と言われる青森ですが、ゴルフで身も心も健康になれるといいなぁと思います。

青森でのゴルファーを増やしたい!

初心者大歓迎です♪ どなた様もご予約できますのでお気軽にご参加くださいね😊

詳しくはこちらから

👇

雪Pコースレッスン at 夏泊ゴルフリンクス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)